自分史製作の不安・疑問を解決!「デザインとかわからないけど大丈夫?」|自分史作成講座

自分史アルバム

自分史作成講座 自分史の豆知識

自分史製作の不安・疑問を解決!「デザインとかわからないけど大丈夫?」

自分史製作の不安・疑問を解決!「デザインとかわからないけど大丈夫?」

おもいで出版の自分史では、様々な年代や職業の方々からご依頼をいただきますが初めて出版をするという方も多く、それに伴う不安や疑問も多くあります。

今回はそんな中からよく頂く不安や疑問にお答えします。

 

「デザインやレイアウトはしたことなくてわからないけど大丈夫ですか?」

父への贈り物として自分史を検討しました。
デザインやレイアウトをしたことがないのですがちゃんと作れるでしょうか?

おもいで出版で自分史を製作する方のほとんどが初めての初心者です。
もしわからないことがあっても専門のスタッフがサポートいたします。

 

専用の制作ソフトを使って誰でも簡単にデザインできる

また、専用の制作ソフトを使うことで誰でも簡単にデザインやレイアウトを編集し自分史を制作することができます。

制作ソフトで自分史を作るとき、満足できるデザインを誰でもできるようにデザインテンプレートも用意されてありますので自信がない場合でもテンプレートを使うことでデザインされた自分史をつくることができます。

 

デザイナーにおまかせすることもできる

自分史の制作プランの中にはデザイナーにデザインやレイアウトをお任せするプランもございます。
写真や原稿を渡せばいいので時間のない方にはオススメです。

デザイナーへの指示も、デザインテンプレートから選ぶこともできるので細かい指示をしなくても大丈夫です。

何かお困りですか?

閉じるボタン

夢ふぉとが運営する
”1冊のおもいで出版”では、
自分史(自伝・自叙伝)、社史・記念誌、
写真集、絵本など様々な本が作成できます。
こんな本が作りたいけど迷っている、
そんな時は一度ご相談下さいませ。