0120-927-928 9:00~18:00(土日祝除く)
メニュー
新サービスのリリース情報やキャンペーン情報など、夢ふぉとからのお知らせをこちらのページに掲載しています。

お知らせ

2024.02.08

令和6年能登半島地震による影響に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

令和6年1月1日に発生した能登半島地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社代表メッセージ

今年初めに発生した能登半島地震で被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。

さて、先日、このような一本のお電話をいただきました。

「お願いしていた地元の写真館が被災し、依頼していた卒業アルバムが作れなくなってしまいました。なんとか今からでも、卒業式に間に合うように15人分の卒業アルバムの制作をお願いすることはできないでしょうか?」

お客様へはできる限り負担のない金額・内容・最短納期でご案内させていただく事をお約束しました。
お客様はとても安堵しておられました。

この一本のお電話で私たちは、このような被災地域の方が他にも多くいらっしゃるのでは、と気付かされました。

被災地域の学校で、卒業アルバムを持てない生徒さんを1人も出さないように私達が何かご協力できること、ご相談に乗れることがありましたらご連絡いただきたいと思います。

お電話でも、メールでも、フォームでも、FAXからでも構いません。
どんな状況でも卒アル専門業者として約20年以上の実績と経験がございますので何かお役に立てるなら、最善の努力を尽くしてまいります。

今回、私たちの出来る事を、お手伝いができればと願っております。

夢ふぉと 代表取締役 林さゆり

2024年2月8日

 

お電話:0120-927-928

FAX:0120-967-920

お問い合わせはこちら

【影響について】

現在、当社が制作している全ての卒業アルバムの納品に関しまして、システム障害や納品遅延の影響はございません。

【特別対応について】

被災地域の団体様で、入稿が困難な場合や入稿期限に間に合わない場合、もしくは他業者の閉業などでお困りの団体様には、

可能な限り通常よりも短い納期での納品対応や、個別配送の無償対応など、最大限のサポートを提供いたします。

何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。